先週で今年のTEが終わりました。
この2週間の記録。

①Arthur先生
娘 Book Lesson
BOOK 4 LESSON 4

息子  Song Lesson
"Let's Clap for Mickey"
"The Spelling Song"

②Belle先生
娘 Book Lesson
BOOK 4 LESSON 5

息子  Song Lesson
”Balloons”
”Huey Takes a Red Balloon”

今年のレッスンが全て終わり、e-Pocketに切り替えて、Hello Live!も見て順調と思っていたら。。。

プレイタイムをやっていないことを思い出して予約しようとしたら、この画面滝汗

{131E3179-9864-44EB-B618-1B7CFB7A4987}

予約したことすら忘れてたー
ゲロー
4日経ってましたポーン滝汗笑い泣き

先生にも申し訳ないし、子どもたちにも今月終わってたなんて言ったら残念がるだろうな。。。

プレイタイム、私にはハードル高くて(予約も帰宅してからの時間配分も)今月で辞めようかと思います。

子どもたちに相談したら反対にあうんだろうけど。。。
迷うところです。