先日から我が家のあるマンションはエレベーター改修工事が始まっています。

と、言うことで…

エレベーター使えない日々が続いてます(泣)

家は12階…

仕事帰りの上りはキツいっす(/TДT)/

そこで僕なりの対策~

携帯ゲームをやりつつ気を紛らわせ
ながら上る(笑)

そうすると気が付いたらもう12階(σ・∀・)σモウツイタ!的な~

ま、ただの錯覚ですけどね…
そして40近いオッサンには堪えることには変わりないのですが(-""""-;)

しかしそんな日々も明日まで!

正確には上るのは今日の帰りで最後。

明日の夕方にはエレベーター動いてる(予定)なので朝の出勤時に下りれば僕らの階段生活も終わります(^O^)

いや~長いようで短かった?

仕事ない日は引きこもりにする予定だったのに結局休日も毎日出かけてたり(^_^;

筋肉痛になるかな~と思ってたけど大丈夫だったし~

あれ?意外とまだまだ若いじゃん?

なんて思ってます( ̄▽+ ̄*)

ちなみに…

僕より7歳も若い妻は…

しっかり筋肉痛になってます(°∀°)b




Android携帯からの投稿