先日実家に帰った妻ですが、予想以上に遅く帰ってきました!
確か夜11時近かったかな?
ま、早く帰ってくるなんて期待もしてませんがね(笑)

そんな妻の帰宅は大量の土産付き!

お義母さんからは鍋いっぱいのシーフードカレーに大量のおせんべい、お義父さんからは洋菓子。
そして妻からは和菓子と焼き芋。

どれも僕の好物ばかり(^_^)v

そんな我が家には昨日の夜さらなる頂き物が!

帰宅した自宅玄関のドアノブにビニール袋?
(思い当たる節あり)

知り合いからの差し入れでした!

なんと!!!

自家製糠漬けヘ(゚∀゚*)ノ

この方の糠漬けは前々から頂くことがあったのですが、激旨なんです~
(前日に八百屋で買った糠漬けも旨いんですが“桁違い”なんです!)

胡瓜に茄子に人参頂きました~
前日買ったカブと被ってない(笑)のが偶然ながらも凄いと変なとこに感心(^_^;

そんなこんなで我が家の夕飯はカレーに糠漬けと言う最強タッグでした!
あ、ちゃんと(?)汁物とサラダもありましたよ~




Android携帯からの投稿