おかもと鮮魚店(下関市竹崎町) | コビトのブログ

コビトのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜のお宿は
下関駅西ワシントンホテルプラザ

チェックインして
ビショビショのジャケットやズボンをハンガーに掛け
ビショビショの靴や靴下を脱いだら
少し生き返った〜✨


ひと休みしてから
美味しい物が食べれるお食事処を探して
ホテル周辺を散策✨



引き寄せられたのがここ😄
おかもと鮮魚店👍



入口に並んでたこれ
ヒレ酒に入れるやつよね🍶




まずは
渇いた喉を潤します
乾杯〜🍻




おかもと丼のメニューに心を惹かれましたが
昼に食べた瓦そばが
まだ腹に残っていてる。。。。




普通の海鮮丼を注文❗



フグの唐揚げ✨




こちらは
クジラだよ🎵



天ぷら
2人前を皆でシェア👍




鮭茶漬け
鯛茶漬け
ワサビが盛りっと乗っかってます。




料理も
お酒も種類が多くて
とにかく美味しい
後半の料理、写真撮るの忘れてました💦

ここはオススメ
また来たいと思う店でした✨



帰り道
お土産を買いに
店に立ち寄り物色😀


薄暗い中
酔っぱらいながらホテルへ帰りました。



おかもと鮮魚店さん
壁に貼ってあった教訓
いつも心に留めて生きていきます😄




我ら
案外ボケないかも🦆



。。。つづく。。。