やっと行けた | コビトのブログ

コビトのブログ

ブログの説明を入力します。

毎回通る度に気になる所に行って来ました。

動物愛護センターです。





入口を入ると
ゲージに入ったニャンちゃん😺

人間の気配を感じて
すぐにスリスリと甘えモードです✨



ナデナデ触りたいけど
お触り禁止なのだ😂



こちらの建物はねこハウス



みんな毛並みいいな~✨
ウチの猫様よりも栄養が行き届いてるな😄



ハチワレ君
猫がうじゃうじゃ
癒やされるわ~💕



仔犬もいるいる。
この子達は兄弟だな🎵



併設されてる山のパン屋さん
気のいいオバちゃんが笑顔でレジ打ってくれました😊又来たいと思わせるようなパン屋さんです。



ここのキャンプ場でパンをいただきましょう。
キャンプ禁止
テント設営もBBQも禁止
なのでベンチに座って休憩しただけです❗




肉球パン




誰もいない。。。。
なぜかベンチだと落ち着かない😅
チェァ持っていてくれば良かったな



さてさて
遊びの予定を入れねば😃
さて、どこに行こうかな~
悩むじぇ🌸