2023年クリスマスキャンプin桜井海浜ふれあい広場 | コビトのブログ

コビトのブログ

ブログの説明を入力します。

12月
気温が上がったり下がったりで
週末のクリスマスの天気が心配されましたが
今治市の天気は晴れ☀️

遠くに見える
石鎚山の山頂には雪が積もってます❄️




毎年クリスマスは

桜井海浜ふれあい広場で集合〜✨


🚗🚗🚗🚗🚗

途中で、昼ご飯食べてから行こう〜❗

中華のお店

錦海楼に立寄りました🎵




炒飯定食850円
お安めで嬉しい😄




腹ごなししてから食材の買い出しに行ったので
無駄な買い物はしなかった
。。。つもり。。。。



🚗🚗🚗🚗🚗
到着。
寒々しい広場で
タープ張って待っててくれました😊
お待たせ〜❗




夜の寒さに備えて
薪づくり

ノコギリが折れそうで心配だぁ💧
誕生日にもらったというクロックスで
丸太がしっかりホールドされてます🪵



こんなん出来ました~🎵
おしゃれチェァ✨




あれれ。。。
便座になった💧




全員集合した所で
乾杯🍻
今年1年お疲れ様でした✨



今晩のMENUは
甲州名物ほうとう鍋




クリスマスなのでチキンよ🐔
骨付きの鶏足は、段々と食いつけない人も出てきてるので
見た目より食べやすさを優先させました。




ほうとうの平麺は
茹ですぎても溶けないのだ✨
普段食べれない味で大変美味しゅうございました。



もちろんケーキもあったんですが
写真撮るの忘れてました~🎂
残念。


久しぶりに全員集合のキャンプだったので
遅くまでワイワイと話は尽きませんでした🌛
どうでもいい話が多いので覚えてないですが
それだから楽しい😄



零時
💤💤💤💤💤💤💤


朝〜🐔🐔🐔🐔🐔
朝日が眩しい。
私は、7時半起き。
ゆっくり寝させて頂きました。




脚長オバサン。




昨晩の鍋にラーメン入れて
朝ご飯🍜




今年、
最後のキャンプとなりました✨
こんな風のないクリスマスキャンプは初めてです。
大丈夫かな地球。


キャンプ締め
皆さんお疲れ様でした。



12月も残り1週間。
まだ遊べるな。。。。うふふ。