2023年早目の家族忘年会 | コビトのブログ

コビトのブログ

ブログの説明を入力します。

11月も残すところ1週間。
今年は早目に家族忘年会をすることにしました❗
去年も一昨年もコロナで出来てなかったような気がする💨


久しぶりなので
コース料理を予約❗
前菜三点盛り
お造り五点舟盛り
小鍋
焼き物
揚げ物
蒸し物
酢の物
御飯
汁物
デザート

今回は、息子3人と
長男家族が集まりました🎵



お子様コースが無いので
お子様ランチとコーラを注文😀
なぜかうちの孫は
寿司ネタにマイブームがあるようで✨
以前までは、イクラにはまってイクラばかりを食べてたな~
今回は、マグロがブームなんでしょうか
マグロ攻めって感じ🍣
まだ小学2年生なのに渋いな😄



焼き物
なんの魚だったかな💧
ふわふわな白身で美味しく頂きました🐟



このあと、天ぷらやデザートが出てきたけど
もうお腹いっぱいで食べれない💨💨💨



年忘れには
まだ早いけど
皆で元気に集まれたので今年も無事に年が越せそうです✨