ミターラオートキャンプ場(鳥取県日野郡江府町) | コビトのブログ

コビトのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのキャンプですが
出発時点で豪雨と雷です。

私は、訳あってバイクから車に乗り換えての参加です✨



バイク女子
カッパのポケットを閉めてなかったので
服がビショ濡れよ😭
あぁ~あ😵




雨がやんだら今度はカンカン照りになって
いい具合に乾きました👍
鴻之池SAに到着❗ここで昼ごは〜ん🍜

アジフライと蕎麦を食べるダークサイト😄



私は、岡山B級グルメのカツラーメン🍜
今回、相棒がいないので残せないぞ❗
頑張って完食致しました👍



食後ミーティング😄
地図の字が小さくて皆んな見えないのだ!
スマホで拡大😅



次の休憩場所を決めて出発〜❗
高速道路上りは、全然渋滞ないのでストレス無しです。
ただ暑いだろうなぁ~☀️
私は車でエアコンかけて快適よぉ🎵


🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️
ワンツーリング1ソフト🍦
真庭SA限定ジャージ牛乳ソフトよ👍



真庭SA。
お土産買うにはまだ早いのだよ⚠️



🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️
道の駅風の家で休憩
今晩の食材を物色。
朝採れのトウモロコシとトマトを購入🎵


キャンプ場まであと少し✨頑張れ〜❗


みかもストアに寄って
今晩何食べよう🍀
やっぱりアルコールと菓子かぁ~😃



🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️
ミターラオートキャンプ場

私のナビは、メチャ狭くて荒れた道路を誘導。
方やバイク組のナビは、広くて綺麗な道路を誘導。

私の車が途中で行方不明になったんで
一人が捜索に出たらしく。
大変ご心配をおかけしましてごめんなさい🙇


なんせここは携帯の電波は入りません。
場所によっては電波が入ったり切れたりです😭



サイトはこんな感じ。
今回16番サイトです。もちろん平地ではないですよ💦



炊事棟



トイレ 男女各1ケ
シャワー室 男女各2室
コインシャワーじゃ無いので安心してお湯流せます✌️



サイトは凸凹だったり平だったり、雨降ったらドシャが流れそうだったり、水はけ良い所もあったり。
これは運ですね
今回のサイト、バイクのスタンドが埋もれるので停める場所には 注意😅



お疲れ様でした✨
今日も暑かった~☀️
まずは乾杯🍻



魚🐟好きな二人がチョイス👍



朝採コーン
粒が大きくて甘い💞
醤油つけていい匂いしてます😊



肉🍖



混ぜごはん🍚
飯ごうで炊くと何でこんなに美味しいの❓



向こうに見えるのが大山よ✨
雲がかかってるけど
明日はてっぺんまで行けたらいいな🎵




つづく。。。。