箱根〜美人の湯〜 | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

箱根に行ってまで飲んだくれていました私。。。w

{B0EB2351-AEA8-4805-B678-7C11EEBC66FE:01}

持ち込みのワインじゃ足りない私達は。。。
オーダーストップの時間を越してるルームサービスでワガママを言い。。。

{AB9CB299-76C5-40B6-8A65-354EBC7225EC:01}

シャンパンを頼んでまた飲んだくれw
(´-`).。oO(おくゆもとのフロントの方本当に神対応ありがとうございました♡

そして朝。。。

{BCABE78C-BF75-407F-8650-2BAD4D3576AB:01}

朝ごはん♡
私と友達の食べる量の差。。。w
この後、もちろんご飯おかわりしましたw

朝風呂も入り温泉堪能しました♡
(´-`).。oO(箱根の温泉は美人の湯らしく美人になったかな。。。w

その後は。。。

{61931AF2-6849-4D7F-8CFE-3F3A5A37D9AF:01}

温泉街を歩き。。。
箱根はエヴァの本拠地??らしく。。。

{4F1F6252-2CDF-4C27-B2F9-275DE06E5B3B:01}

駅横にえゔぁ屋さんが!!!
第三東京都市!!!

そんなこんなで箱根堪能出来リフレッシュさせて頂きました♡

今日からまたチョキチョキ頑張ります!!!


Twitter  @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook  河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどの質問こちらからお受けいたしますので、良かったらフォロー&お気軽にメッセージよろしくお願いします♡


 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント 

いつも読んでくださってありがとうございます♡
帰りの車内のテーマソングは魂のルフランでしたw