暑いからこそヘアアレンジ!!! | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

めっちゃ暑くなってきましたね!!!

首周りだったり、顔周りだったり髪の毛も正直暑いですよね。。。

そんな時オススメなのはヘアアレンジです♡

{E2ECC2F9-1E29-4633-845D-43E66559240A:01}

アレンジは涼しい上に。。。

なんたってかわいい♡♡♡

くくるのが難しいショートやボブの人もアレンジなら♡↓↓

{7D84C5D5-4984-4613-9F6C-F3AD289DF47F:01}

5分簡単ヘアアレンジ♡ショート&ボブでもアップは簡単です♡

http://s.ameblo.jp/bataba23/entry-11949045411.html?frm=theme

顔周りがスッキリするだけでもだいぶ暑さ軽減♡↓↓↓

{8E7848DC-3054-4E6B-B572-7660CF5B3A98:01}

3分簡単ヘアアレンジ♡サイド可愛くお洒落にしちゃいました♡

http://s.ameblo.jp/bataba23/entry-11980701144.html?frm=theme

襟足こんな感じでスッキリあげるとかわいいし涼しい♡↓↓↓

{CBD2323E-B98C-4615-9AF3-76D513D90722:01}

10分簡単ヘアアレンジ♡『サザエさん♡』になってみよう♡

http://s.ameblo.jp/bataba23/entry-11961191421.html?frm=theme

ロングの方も簡単に♡♡♡↓↓

{11AF99F1-7B0F-4D36-9DCC-A961B5C53989:01}

めちゃくちゃ簡単ヘアアレンジ♡ピンなんか使いません♡前編♡

http://s.ameblo.jp/bataba23/entry-11941206481.html?frm=theme

めちゃくちゃ簡単なヘアアレンジ♡ピンなんか使いません♡後編♡



全て過去記事で申し訳ないのですが、どれも本当に簡単に出来るものばかりなので、夏の暑さ乗り切るためにも是非是非お試し下さい♡

浴衣とかにもオススメですよ♡

また新しいアレンジも載せますのでお待ち下さいね♡


Twitter @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので、良かったらフォロー&お気軽にメッセージよろしくお願いします♡


 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient    

いつも読んで下さってありがとうございます♡
レッツヘアアレンジ♡♡♡