尋常じゃ無い位泣かれた休日。。。 | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

月曜日に午後からヘアメイク♡で姫路に帰ったのでそのまま昨日のお休みを実家で!

{33909811-EB1E-49E0-9FA3-2D2F8CE1EF30:01}

友達の子供に会いに行ってきました♡
尋常じゃ無いくらい泣かれました。。。w

平静を装いながらもだいぶ辛かったです。。。
また懲りずに賄賂を持って会いに行こうと思います。。。

その後は。。。

{5560E956-01C6-4B1B-9CEF-B80AF967882F:01}

父と母といつもお世話になってる十人十彩へご飯に♡

{6D84CB50-47D9-4668-ACBD-A751B0821506:01}

お店のオーナーのおっちゃんは私が小さい頃からのお付き合いなので。。。

アラサーになった今でも愛ちゃんと呼んでくれ♡

私の大好物の。。。

{E7512004-4516-4412-8432-6167369C0DCB:01}

鯛のあら煮を私好みの味で作ってくれる素敵なおっちゃんです♡

{3C49DCF3-2A28-4364-AA22-496065632D0F:01}

もちろん他にもたくさんの一品料理♡
全て美味しく、お酒が進む、進むw

{40C43225-A5D9-4F65-A75B-0CB4E51D4017:01}

締めは土鍋で炊いてくれる鯛メシ♡

{1B81B345-E26D-4273-A6B1-A82C73DC1FC5:01}

おっちゃん♡いつもありがとうー♡

『十人十彩』

姫路の方は是非♡♡♡

ちなみに母の日とか、父の日とか近いのに。。。
支払いは当たり前のように父&母です♡www
孝行娘じゃなくすいません。。。

父&母もいつもありがとうー♡♡♡


Twitter  @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので、良かったらフォロー&お気軽にメッセージよろしくお願いします♡


 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント  


ホットペッパービューティ grasolient  

いつも読んで下さってありがとうございます♡
もっと頻繁に姫路に帰りたい。。。
会いたい人がいっぱいおる♡