マルチバースセミナーin東京。。。私行ってないけどね。。。 | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

昨日は。。。

{69BDF2F3-3047-4318-9F6F-A21B29EFF4D3:01}

私が入ってるオンラインサロンマルチバースの講習会が東京であったり。。。

{DEDACFBC-08AC-4308-96A0-4CF6EDB7059D:01}

オフ会があったりで。。。

{05303C10-D6E8-44E3-BD82-0D4458121642:01}

一日中携帯に楽しそうな画像が送られてきて。。。

{F86644F0-764D-4B39-87DA-9482D5A0F65B:01}

いつも仲良くさせて頂いてる関西メンバーも東京で楽しそう。。。
しかも私の大好きな日本酒。。。

{678D97ED-0103-4124-8345-50675AF95EA9:01}

楽しそう。。。

{A8474386-EB61-4991-89E0-CF9A2D0E68D2:01}

たっ楽しそう。。。w

そんな中行けなかった私と典子は。。。

{122C99A5-F53B-4991-911F-C983DC752B13:01}

関西メンバーのLINEで荒れておりました。。。w

(´-`).。oO(だってみんな楽しそ過ぎる。。。羨まし過ぎる。。。

ちなみに私はお休みだったんですが六甲店で撮影をしておりました♡
(撮影中は東京なんてどうでもいいぜ☆って感じで楽しんでたのですが。。。)

撮影終わってからも楽しげな写真がいっぱい送られてきて、また嫉妬に荒れておりました。。。w

荒れてる私を不憫に思ったのか。。。

{C1414112-7210-4974-A1F7-3934CD6043CF:01}

グッさんがカラーをしてくれました♡

(´-`).。oO(優しい後輩や~

荒れてる私がオーダーした色は。。。

{0EA882A9-931B-4BA6-BF4D-2A044F752DDE:01}

ほぼブラック♡
(ちなみにどうでもいいと思いますが、河端荒れてる時やムシャクシャしてる時は髪を暗くしてしまうタイプの人間ですwww)

{01E4B791-DDB7-4CF7-9ED8-4D16A29D38EF:01}

その後はグッさんとご飯へ♡

{DE0E85C3-F18C-49ED-AFD9-FBB21477C081:01}

東京楽しんでるメンバーが、ツイキャスでピザ食べてるって言ってたので。。。

{47BAC2D7-81D9-42B8-87E6-191EC27E2B7A:01}

悔しかったのでピザ食べました。。。w


えっと。。。何の話かってゆうと。。。

私もただただ東京行きたかった!し、飲みたかった。。。

ってゆうお話です。。。

3月は東京行きたいな。。。

みなさんその時は相手してやって下さい。。。

(色々な方の写真拝借させて頂きました。勝手にすみません。。。)


Twitter  @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型や、ヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらこそお受けいたしますので、良かったらフォロー&メッセージよろしくお願い致します♡


 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント 

ホットペッパービューティ grasolient 

いつも読んで下さってありがとうございます♡
待ってろよーtokyo♡