実は7ヶ月ぶりに。。。 | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

昨日はよーやく!!!念願の♡

{6B2051F3-07F2-4C94-A3DF-F5BD51AE5C55:01}

自分の髪をカットしてもらいました♡

実はワタクシ。。。カット7ヶ月ぶり。。。
美容師なのに。。。イヤあのー色々あってね。。。wwwほらタイミングとかいろいろね?w

{E6021C2C-8930-4827-91D1-0D934C852DC4:01}

いつもカットは私の師匠のDaiさんにお願いしております♡

いつも嫌がりながらも素敵にカットして下さいます♡
(いっつも最初2.3回は断られます。。。w)

{712CD1C8-22F3-4E19-8DF0-A47A7923E3A0:01}

結構切ってスッキリ♡
しかし私の髪傷みすぎ。。。美容師なのにすいません。。。w

んで今日は。。。

{5C3E21AF-DC19-4925-9EEA-C97742A6E74B:01}

イッシーに髪を切れ!と脅され。。。
嘘です♡ちゃんと可愛くお願いされました♡

{BB026B50-A9F7-4D46-8321-96B0FA23DBE2:01}

倉科カナにいて下さいとわざわざ動画見せられ。。。

(´-`).。oO(画像でええのに。。。

イッシーもバッサリいってやりました♡

{D6600C26-CBCC-4B77-AD8E-305ADD3C64C5:01}

イッシー何か丸くなったけどwかわいいぞ♡

やっぱバッサリ行くと身も心もスッキリですね♡

あっちなみに。。。

CUTでDIETはできるのか?検証してみました♡

バッサリ切ってもダイエットにはなりませんw

(´-`).。oO(そろそろこの正月太りどーにかせなな。。。切実に!!!


Twitter @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので、良かったらフォローして下さいね♡お気軽にメッセージも♡

 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント  

ホットペッパービューティ grasolient  


いつも読んで下さってありがとうございます♡
そっ。。。そろそろ美容師記事を。。。書きます!!!