すゑひろがりずとサツコス | カカカカメコノカタオモイ-C

6月1日土曜日

すゑひろがりず全国八都巡り「大吟醸」札幌公演

ルーテルホール

 

ルーテルホール初めてでした。

キャパがどうとかいうよりステージの低さ!

20センチくらい?

席運悪かったら前の人の頭でひとっつも観れなかったと思います。

私はというと、中央ブロックでは無いものの、最前だったので逆にもうすぐそこにすゑ様。

もちろんこんな近い席は初めてだったので言うことなしでした。

 

ネタは全部面白かった!ネタバレあるので書けませんが、全部面白かった!

そして最後のアレも初めてだったので超感動でした。

 

6月2日日曜日

サツコス

 

日曜日は札幌の中心部で行われたコスプレイベントにコスプレイヤーとして参加してきました。

大前提として楽しかったんだけど、初出しの衣装だったので反省点も多々見えて。

リベンジしたいけど、洞爺湖かぁ。どうしようかなぁ。