ゴジラ対アイバス | カカカカメコノカタオモイ-C

11月10日金曜日

映画「ゴジラ-1.0」

 

東宝の株主優待券でゴジラ観てきました。

株売っちゃったのでこれが最後。

悩まされるのもこれで最後。

 

11月11日土曜日

北海道アイドルバスケット 1部

ZEUS SAPPORO

 

ライブプロ研修生
ま〜どる
スイートクラス
Pandemic-Academy-
KAHO
ぺろぺろきゃんでぃ
Pirka_Dolce
Poison Palette
#MOUWAY
HAPPY少女♪
フルーティー
NEO BREAK(from 大阪)
ЯiM:MIR(from大阪)

 

今日は久々にアイドルライブに行ってきました。

楽しかったけど体力がちっとも持ちませんでした。

初見の#MOUWAYさんはピンクが可愛かったです。

統合ぱんあか初見でしたがまぁ歌える人が入ったんだから良くはなってました。

ただ楽曲派なので前のグループの曲が好きでした。