21日から26日 | カカカカメコノカタオモイ-C

21日(火)北大アイドルプロジェクト主催「新ユニット ユキノコックスお披露目ライブ」

ハピ女、あいぱれ、乙革 という各事務所の次世代ユニット揃い踏み!のはずだったんですが・・・

まぁ社名変えてもやってる人はおんなじってことですかね。


ホクダイの新ユニット。なぜ今になって派生ユニット扱いなのかは置いといて。

まぁ新メンバーも普通に美人さんでしたが、個人的にはやっぱあの子が居ないと物足りないです。


22日(水)「タワーレコードプレゼンツ ライブプロマンスリーLIVE」inアリオ札幌

HAPPY少女までは2階から観てました。

フルーティーで降りて上手の立ち2列目辺りに行ったんですが、アリオ、写真撮るのに一番良い会場かもしんないです。

ハピ女を上から撮ってたのになまら後悔しました。


24日(金)日ハム対オリックス。

メンズデーで半額、内野自由席1250円。

ファイターズガールの顔の識別出来る距離ではありませんでした。

純粋に野球観戦楽しかったのでチャンスがあったらまた行きます。

平日金曜日に札幌ドームで試合あったらメンズデーっぽいです。

一緒に行きたい方いたら連絡ください。レディース限定で。


25日(土) 「ノルベサ アイドルLIVE Saturday」

Feam。

これでもフルーティーの最初の頃は頻繁に東京遠征に行ってたのでFeamはそれなりに知ってたりするんですねー。

久しぶりに観たけどやっぱ良かったです。


26日(日) 「二番街さくら祭り2015」in富樫ビル

HAPPY少女とGUBが同じステージでやるという夢の光景。


このイベント自体、ひなりんがずっとスタッフとしてやっていたんです。

アイドルとしてソロのステージも何度もやったけど、言ってもGUBとしての客。

それが今回HAPPY少女としての出演で、あんだけ客いっぱい呼んであんだけ盛り上がったのを見せることが出来て、成長した姿を見せることが出来て、良かったね。


GUB枠は新しいメンツがほとんどで、変わったなーという印象。

ちなみに私はカメコなのでヲタ芸とかはしていませんよ、見間違いです。

カメコなのでリリイさんの写真566枚は別に普通のことです。


同日「ニコーリフレ主催 アイドルライブvol.16」

リフレあったのでミスカラまでかなーって思ってたんですが、結局shihoさんも少しだけ見て急いでリフレ。

Feamの北海道遠征最後のステージでした。

いやー今回、雨のエチュード聴けなかったなー。やっぱワンマン行けばよかった。