せかいーいち、かわいーいよ | カカカカメコノカタオモイ-C

水曜日、たぬツイというイベントを観に行ってきました。

翌日の仕事の影響するので9時には帰ろうという予定だったんですが、そりゃ最後まで観るわね。


いやー、やっぱ可愛かった。

橋本環奈さんが『1000年に1人の逸材』って言われてるじゃないですか。

それ以上だと思います。

本気で、日本で一番可愛いと思います。


後藤あゆみさん!


今回ラウンジだったのでブースの真ん前まで行ってガン見してみたんですが、震えましたね。

オレみたいなキモカメコが気軽に見ていいもんじゃないと思い、回し始める前にメインフロアに降りて得能さんのライブ観てました。

一度全国レベルでバレてるんで絶対東京の大手事務所から声掛かってたと思うんですけど、同じ札幌の空の下にいるというだけで得した気分になります。


さて本題。

笑。

今回mole主催ということなので、撮影ルールは張り紙の通りなのかなと思い、カメラは持って行きませんでした。

カメラが無くても性根はカメコなので基本地蔵だったんですが、それでも超楽しかったです。

まよさんからのおばち。

アレ観ないで帰ってたら絶対後悔していましたね。

楽しい平日の夜でした。