週末で仕事納めならぬ、イベント納めをしてきました。
12月28日土曜日
『クリスマスand年末アイドル祭り』
AZITO
腰痛を鎮痛剤で散らして、ひなりん。
気分悪くなるだけなので行かないでおこうと思っていたんですが、逢いたさが勝りました。
イベント通しての感想は気分悪くなるだけなので割愛。
12月29日日曜日
『フォトタイム撮影会』
FINAL STAGE
モデル:北出彩
昨日はフォトタイムの撮影会に行ってきました。
ファイナルステージ!
はい、『FINAL STAGE』という撮影スタジオです。
初めて行ったんですが、普通のマンションの一室でした。
サイトで見た感じではかなりの広さがある印象だったんですが、思いのほか狭し。
ただ、普通の白壁やロールの背景とかではなく、暖炉とかソファーとか、そしてあのベッド。
ロリータ好きの私には最高のスタジオでした。
個撮やるならここでやりたいです。
今回の撮影会、モデルは1人、
フルーティーの北出彩サン。
撮影会も久しぶりだったけど、実際私自身が最近ファシャしちゃったので、北出サン観るのもそれなりに久しぶりでした。
撮影会での立ち振る舞いとか、一軍っぽくなっているのかなぁと思っていたけど、いやいや、昔のまんまの北出サンでしたね。
変わることも大事だけれど、変わらないことも必要なんだなぁと。
衣装は4着、私服→ウエディング→セーラー服→私服、で4時間(着替え休憩あり)。
最後の1時間は飽きちゃって、帰りたい帰りたい言ってるのをカメコがなだめているのが微笑ましかったです。
写真の大量アップは年明けということで、今日はとりあえず衣装4着、目に付いたのを上げときます。
同日
『炎帝☆ナイト アイドル忘年会』
DUCE
夜からはDUCEでアイドルライブでした。
出演は、GUB系の地下アイドルと、櫻井界隈(?)
久しぶりに櫻井れいなサン観ましたが、やっぱ可愛いですね。
ひなりん。
ひなりんはオープニングアクトの後のトップバッターでした。
ロッキーさんの言葉を借りるなら、ナイストップバッターでした。
ひなりんの出番は姉妹で一曲とソロで一曲、あっという間に終わってしまったんですが、濃いステージだったので大満足でした。
そして、炎帝ナイトと言えば、『アイドルの私物争奪じゃんけん大会』
じゃんけん大会って、声優のファンやっていた頃から数えたら、それこそ数え切れないくらい参加しています。
しかし、最後まで勝ち残ったことは1回もありませんでした。
今回、初。
私物ゲット。
しかも、ひなりん!
いやー、持ってますね、オレ。
来年の運を使い切りました。
ライブのほうは、踊り、沸き、そして打ちました。
痛めていた腰はギリギリ間に合ったけど、無理したらすぐ悪化しそうな雰囲気で、最初こそ声でリカバリーしていたんですが、後半はやっぱヲタ芸打ってました。
1013年、最後の週末は、ひなりんのライブ観て、北出サンの写真を撮って、GUBの人たちとヲタ芸を打って、まさに集大成の週末でした。



