ひない週末 | カカカカメコノカタオモイ-C

11月9日土曜日

『JPRガールズイベント』

J-LAND2階


土曜日は日中イベントが無かったので部屋を片付けようと思っていたけどネットオーションを見ていたら一日が終わってしまいました。

いや、こないだ電気毛布を買ったんですよ。

電気毛布ってすぐ毛玉ができてゴワゴワになるじゃないですか。

なもんで上に1枚にシーツを掛けようと思ってドンキに買いに行ったらイマイチ高い。

あと街中でシーツが安いってなるとどこだろうと思い、まんだらけに行ったんです。

そう、添い寝シーツ。

アニメ絵の描かれたシーツで、まぁ同人系は高いけどプライズ景品の未使用中古品なら1000円以下で買えるんです。

私は2次元に萌えるタイプの人間ではないので適当に安いやつを購入して、電気毛布の上に掛けて、寝たんです。

いや、これが思いのほか興奮してさ!

興奮したからって何をするわけでもないけど、これはこれでまぁ良いモンだなぁと。

添い寝シーツでこんな感じになっちゃったんなら、抱き枕だとオレどうなるんだろう?

ということで、土曜日は朝からネットオークションで抱き枕を色々探していました。

まぁ買わないですけどね。

1円とかで落札したら何千円も手数料として取られるらしいです。

ちなみに抱き枕ではないですが、昨日1枚ネタTシャツを落札しました。

『フォトカノ』というアニメのTシャツで、まだ手元には届いていないんですが、いい感じっぽいです。


話を戻してガールズイベント。

何をやるか詳細不明だったけど、安いし予約不必要だったので物は試しはということで行ってみました。

最初話を聞いたときは歌は申し訳程度で交流がメインみたいな話だったんですが、まぁ交流したい人はして、ステージ楽しみたい人はたっぷり2時間ステージを楽しめるといった感じで、個人的にはとても楽しかったです。

ちなみに今回のベストコメント賞は無銭交流の時に霧夜サンに言われた一言、『チャックをおろしてくださいよぉ』。

ベストパフォーマンス賞はDark Roseが歌っているときに後ろで座っていた霧夜サンの、手拍子をしたいけどマイクを置くところが無い、結果マイクを太ももの間に挟むというベストパフォーマンス。

ちなみに今回の霧夜サンの衣装は超ミニスカJK。


うん、ボクJPRの子になる。




11月10日日曜日

『GIRL UP BEAT vol.36』

ばーちゃるふぉれすと


今日は昼からGUBに行って来ました。

今までのGUBで一番楽しくなかったです。


・ドリンク別途購入制なのに買ってない人が多い。

・ただでさえ狭いのに最前がどんどん後ろ下がってきてまともにヲタ芸打つことも出来ない。

・Lalamiヲタの演者を侮辱するコール。


ヲタ芸でストレス発散どころか、余計ストレスが溜まりました。