まだ先週の日曜日の話が続きますが、フォトタイム撮影会は前半のみの参加で、その後は別の撮影会に行きました。
10月6日日曜日
『フォトセッション倶楽部・水着祭』
シルバーグラス第2会場(仮)
水着祭!
一応言い訳させてもらうと、水着だからじゃないですよ。
以前APPの撮影会で撮らせてもらった本間サン(まめちゃん)が今回出るということで、フルーティーとフレッシュ干しました。
実際かなり迷いました。
水着なせいで2時間半5000円。一方ゴルマは500円で一日中見放題、撮り放題。
迷っていた時にフォトタイムとのコラボの話が出てきて、フォトタイム前半出たら2500円と半額になるということで、こりゃ行くっきゃないでしょうと。
会場はシルバーグラス第2会場(仮)。
入ってみると布背景が2面と、産業廃棄物の山。
まだ作りかけのスタジオで、2階はレイヤー用に教室が出来るそうです。
で、本間サン。
いや以後大人の事情によりHサンで。
Hサン、痩せてよりキレイになっていました。
もちろんHサンをメインで撮らせていただきました。
モデルは各部2名で、もう一人のMサンは大人な感じの方でした。
Hサンの着替えや休憩中に撮らせてもらいました。
で、私服の後はいよいよ水着!!!
結果から言うと、えろい気持ちには全然なりませんでした。
美術館で裸婦像見るとのおんなじアート。
ぶっちゃけ、私服でパンチラのほうがよっぽどえろいです。
だからと言って水着じゃなくていいって話ではないです。
女性特有のくびれ、膨らみ、曲線美。
撮りがいがありました。
Hサン、出てくれてありがとう。
一旦出演キャンセルされた時は焦りましたが、出てくれてありがとう。
機会があればまた撮らせてくださいね。
と、誰か伝えといてください。
5時半に第2部は終了。
第3部はどうするか迷ってて、モデル事務所のスタッフさんから情報聞き出したりして、まぁもともとHサンだけで5000円のつもりだったので、浮いた分でついでに参加してみよう、という軽い気持ち。
という軽い気持ちで参加した第3部に出演されたモデルのKサン。
ハンパなかったです。
第3部もモデル2名で、宣材写真を見る限り7:3ぐらいかなーと想定していたんですが、実際10:0。
申し訳ないけどKサン着替え中も、もう1人の方を撮る気は起きませんでした。
私服の次は水着。
パーフェクトなスタイルでした。
あんな薄い布2枚にしたって、欠陥が見つからない。
すごい可愛い子でした。
ということで写真!
がしかし、水着ショットの掲載はNGということで、私服の時の写真のみになります。
まずはお目当てHサン。
そしてこれが噂のKサン。
神イベでした。












