一日中、ゴルマ。 | カカカカメコノカタオモイ-C

今日はフルーティーの応援で新得町に・・・


行ってません!


マイカーを持っていない、常に公共交通機関で移動している私にとって、ああいうタイムスケジュールを組まれたら手も足も出ません。


ということで新得の大雪まつりは不参加でした。


そんなわけで朝からゴルマ。

10時半ぐらいに到着してフリマを散策。

でも体調不良に加えて金曜日の筋肉痛と首のムチ打ちが今朝になってやってきたので、ちゃんと見て回ることは出来ませんでした。

結局何も買わず。


お昼はお笑いライブを観ながらゆったり。

東京ダイナマイトが来ていたんですが、もう斉藤サンのことしか頭に浮かびません。

・・ライチじゃないですよ、メロンのほう。


そんなこんなでアイドルライブ。

1組目、ANGE LOID。

後方で座り地蔵。

久しぶりに観ました。

P-each藻岩山の後に行ったJ-LANDの時以来だったと思います。

ボカロのカバーというか、DANCEROIDのコピー?

ルックス良いのにもったいないなぁ。


2組目、ほいがる。

下手端の通路のやや前。

ほいがるも結局連続して観るってことが無いので、いつまで経っても振りが覚えられません。


3組目、くれれっ娘。

また後ろに戻って座り。


4組目、ジュエル。

再び下手通路の前のほう。

本当ならジュエルで解放したかったんですが、本当に体調が悪くて推しジャンもしていません。


5組目、フルーティー。

最初はイス席の前まで行ったんですが、狭いの嫌なのですぐに下がりました。

早朝集合→長距離移動→1時間ステージ→交流会→長距離移動→そしてこのゴルマのステージということで、かなりハードだったと思うんですが、素晴らしいステージでした。


5組目、ビリジアン。

ビリジアンも何気に久しぶりでした。

1回目の次世代ライブ以来でしょうか。

後ろの立ちで振りコピ頑張ってました。


6組目、トリはHAL。

後ろ中央で動画確認しながらサイレントで騒いでいました。

Tシャツほしいです。

あれオフィシャルで売っているんですか?


ということで今日はフルーティー1本目は行けず、ずっとつどーむ。

夜からベッシーホールでHEY-SMITHとB-DASHが出るかなりアツイライブがあったんですが、行ったらたぶん息途絶えるので回避。

ロックは週末のお楽しみにしておきます。