Liv pro vol.3 | カカカカメコノカタオモイ-C

木曜日の話になってしまうんですが、「Liv pro vol.3」というアクターズのライブに行って来ました。


少し変わりましたかね。

下手最前イス席の古参の方々がかなり引っ張ってくれていました。

まさか3才4才のユニットでMIX入れてくるとは思わなかったので少し慌てましたが、ちゃんと最後方から打たせていただきました。

私は基本後ろで観ていた っていうか騒いでいたんですが、要所要所で前に行ったりという感じ。

とりあえずパラレルワールドは応援体制が整いつつある曲なのでオリジナルMIXをかき消してやろうと前に。


モカさんが超絶可愛かったです。

1曲目がバラードだったんで黙ってガン見していました。

ステージ降りられるとまったく直視出来ないのに不思議ですね。

ていうか俺キショイですね。


2曲目は代表曲。

80点。

あ、こっちがですよ、応援する側の採点。

コールは覚えやすいと思うので、やれる人がやり続ければ、徐々に浸透すると思います。

あと理想としてはサビ冒頭のハイタッチが客席で起これば満点ですね。


モカさん推せます。

ノーストラックの現場に行き始めた頃は、こんな前髪がナナメな子がいるなんて知らなかったので別な子を推していたんですが、最近その子がアメンバー限定記事を書き始めてすっかり冷めてしまいました。


P-eachメンバーにも何人かアメンバー限定記事を挟んでくる子がいるんですが、あくまで個人的な意見として、アイドルがファンに差をつけて、見せれる物・見せられない物を作るのはやっちゃいけないことだと思っています。

まぁアクターズの子は芸能人ではないので、そこまで考えなくてもいいんですけどね。


少し話がそれてしまいましたが、そんな感じでとても楽しいライブでした。