ちなみに | カカカカメコノカタオモイ-C

昨日から今日にかけて、フルーティーの一泊二日ツアーがあったんですが、私は参加出来ませんでした。

死ぬほど悔しいけれど、ぐっと我慢。


そんなツアー1日目の昨日の夜、ルスツでフルーティーとファンに選ばれたファンが大いに盛り上がっているであろう時間に私は、他のアイドルライブに行っていました。

背信行為というよりも、その時間に1人で部屋で何もしていなかったら頭がおかしくなりそうだったので、とにかく出掛けました。


「アクターズズタジオライブVol.4」

最近よく顔を出している、ノーストラックの子供たちが出るライブでした。


1、小玉梨々華(小6)

初見でした。

曲はいきものがかりの「気まぐれロマンティック」という前回別の子が歌っていた曲でした。

レッスン曲なのかな。


2、渡部くるみ(中3)

前回のパトスに出てた子で曲も同じ曲だったと思います。いきものがかり。


3、佐々木由里香(小6)

小っさい子でライブ中は全然見えなかったんですが、ライブ終わりの撮影会で近くで見るとかなり可愛い子供でした。


4、寺林モカ(高1)

推します。

「エブリディ」はオリジナルだしノリのいい曲なので色々入れたいけど隙無し。サビ前かな。


5、湯浅空(高1)

前回、歌唱力を褒めました。

私が歌唱力を褒める時は大抵ルックスが残念な比喩として使う時が多く、前回も遠めに見た感じでなんかごっつい子だなぁって見えて歌唱力を褒めたんですが、訂正します。

めちゃめちゃ可愛らしい子でした。

国民的美少女コンテスト出身みたいな感じの純粋な可愛らしさがありました。

それで歌うとめちゃめちゃ上手く、さらにMCになるとちょっと天然入ってるっぽい感じで、うわこの子(中央に)出るんじゃね?と思いました。


6、永坂真心(小5)

永坂真心って言われても最初分かんなかったんですが、ほいがるの小さい子ことまーちゃんでした。

アクターズ通っているんですね。

ほいがるファンも居たし、ほいがるメンバーもみんな応援に来ていて仲良しなんだなーと思いました。

曲は広末涼子の「MAJIでKOIする5秒前」と渡辺麻友の「風のバイオリン」。

ブログで事前にセトリ出ていたので予習していきました。

風のバイオリンでは「ま・ゆ・ゆ」→「ま・あ・ちゃん」コールはもちろんのこと、「超絶かわいいまーちゃん!」とかも入れさせてもらいました。一斉に振り向かれたけど気にしなーい。

今回の出演者では最年少ということでしたが、やっぱ場数踏んでいるので堂々としたステージでした。


7、吉田凛音(小6)

看板娘。

朝からテレビのロケを時間ギリギリまでやっていたという売れっ子です。

曲は前回歌ったのを聴いていたし、まーちゃんでほいがるファンが高まっていたので、初めてMIXを入れてみました。


8、co-A

野田千晶・寺林モカ・湯浅空の3人組ユニット。

うち2人が高校受験で休んでいたので久々の復活ライブということでした。

アイドルというよりダンスユニットかな。


という感じの約1時間のライブでした。

ライブ後は物販。

・オムニバスアルバム

・寺林モカシングル

・斉川絢美シングル

・P-eachシングル

・P-eachライブDVD


合計5500円分買ってしまいました。

一気に買い過ぎた感。