ライブプロHappy New Year LIVE~お年玉ライブ~ | カカカカメコノカタオモイ-C

ライブに行って来ました。


「ライブプロHappy New Year LIVE~お年玉ライブ~」


出演は、EverZOne、HAL、ビリジアン。


昨日、「そもそもEZO兄さんが特に好きというわけでも」とか言っておきながら!!


・・・いや、あくまでHAL目当てです。EZO兄さんも好きですけどね。


会場はペニーレーン24。

この2ヶ月間で5回目のペニーレーン。

今回も出来ることならバレずに入りたかったんですが、受付でさっそく安田サンと岩野さんと遭遇。

チケット買って中に入るとまぁまぁの入りでした。180人前後かな。

やはり今回もファンの方の邪魔にならないように一番後ろも一番後ろで観ていました。

オープニングアクト的にビリジアンやって、次EZOが30分ほどやって、HALが押していると言いつつも40分程度、最後にEZOでオールキャストでのマジカルバナナを挟みつつ新曲やったりして最後はもう一度オールキャスト出てきて1曲。

全部で2時間半ぐらいかな。

バンドみたいな転換が無くて2時間半だからボリューム満点でした。

HAL短かったけどね。


印象に残ったシーン。

EZO兄さんが新曲を初披露したんだけど、ファンの方の聴き入りっぷりがすごかったです。

HALファンに比べれば、もともと黙って聴くファンも多いんでしょうが、バラードってわけでもないのに超地蔵。

私から見える範囲ってのも限りがあると思いますが、ホントに後ろのスペースで終始盛り上がっていた5人ぐらいでした、動いていたの。

何が言いたいかというと、差。

初披露でもMIX入れてくる果実系って改めてすごいなぁって。


そんな感じのライブでした。

あ、基本は大盛り上がりでしたよ。


今日は、ほいっぷ★Girlsのライブや、4-SEASONの定期公演もあったんですが、こっちのライブ来て正解でした。


まぁ4-SEASONちゃんは中止になったみたいですけどね。

EDiTでの4人でのライブ後、年末に1人抜けて、更に今日のライブを最後にまた1人抜ける予定だったんですが、卒業ライブが実現することなく、また2人に戻ってしましました。

正直、この2人がゴルマで初めて観た時の2人なのかは分からないので「戻った」のかは自信はないんですが、この未完成感は応援したくなります。