想い出アルバム・東京ぷち撮影会・齋藤サン大西サン編 | カカカカメコノカタオモイ-C

HALワンマン後のブログがそれぞれ更新されていました。

読んでまた涙出そうになりました。

YACサン卒業してより一層私みたいなおっさんはライブに行きづらくなりそうですが、HAL第2章も応援していこうと思っています。


それにしても筋肉痛がキチィです。

モッシュ&ダイヴなライブは平気なんですが、あれだけ手を振り続けるのってあんま経験ないです。



6位、齋藤サン:9枚。


とある果実の恋愛光線


あと撮っていないの齋藤サンだけという展開になって、意を決して撮らせてもらった1枚です。

写ってはいないですが、引くとドリカム状態です。




とある果実の恋愛光線


撮影会中なのに、翌日の神戸新聞杯(GII)の対策を練る齋藤プロ。





とある果実の恋愛光線


小原サンのセクシーショットを狙う齋藤プロ。






同率6位、大西サンちのまほらんぼ:9枚。


とある果実の恋愛光線


大西サンも白井サンのように終始撮影会してましたが、推しパワーに押されて遠くからのショットばっかりでした。






とある果実の恋愛光線


ほとんどこんなの。