生麻里子 | カカカカメコノカタオモイ-C

なまりこ。


というわけで、昨日は札幌競馬場に行ってきました。

夜勤明けで直行して場所取りしつつウトウトしつつで2時間、

私の初AKBは篠田麻里子サンになりました。

残念ながら割り込んできたデブヲタがずっと立ちヒザで、

ほとんど見えなかったんですが、とても可愛らしいお方でした。


レースは篠田サンのトークショー終わりから観始めたんですが、

4Rから買い始めて、ちょいちょい勝ちました。

5Rと8Rで馬連的中で540円と400円。

オッズは低いですが、それだけ見かたが解かってきたということで。


そしてメインレースのクイーンステークス(GIII)。

自分の予想と、トークショーで篠田サンが予想したのを織り交ぜながら、

3連複を4種類買ったんですが、奇跡が起きました。


まぁ競馬場でやるトークショーなどのイベントで、

タレントさんがメインレースの予想をするってのはよるあるパターンで、

その予想が全然カスリもしないってのがパターンだと思うんです。


篠田サンが予想で挙げた3頭、2番・8番・12番。


見事的中。


バタネン西川オフィシャルブログ「調子に乗ってFly Away」 Powered by アメブロ

100円が6890円。


ちなみに篠田サンは、2-8-12の3連複の1点買いで当てたみたいです。

http://blog.mariko-shinoda.net/article/159509746.html


スゴいよ篠田サン。