フェードアウト | カカカカメコノカタオモイ-C

更新出来なくてすいません!


ラジオで読まれた報告出来なくてすいません!


読まれてません!すいません!


ていうかさぁ、言い訳Maybeするわけじゃないですが、

6月の前半はサーバートラブルでメールが送れなかったんですよ。

復旧してやっとネタメール送ったら、SDN48が番組を乗っ取ったり、

スペシャルウィークだったりして、2週連続ネタコーナー無しですよ。

今週から通常放送に戻ると思いますが、さすがに3週分は無理です。


ていうか、もうAKBネタでブログ引っ張るのは無理です。

明日からは浜田ブリトニーネタで一ヶ月間ブログ更新します。