復活 | カカカカメコノカタオモイ-C

7年ぶりにラジオでメールが読まれました。


先々週に初めて聴いた番組なんですが、ちゃんとしたネタコーナーがあって、

ひさしぶりに投稿してみたいという気分になりました。


まぁ私がハガキ職人していた頃の爆ラジは、レベルが高かったと言っても、

所詮それはアニラジの中の話であって、井の中の蛙だろうと思ってました。

今回は番組が終了するまでに一度でも読まれればいいかなぁという

そのぐらいの心構えだったんですが、投稿したその週に採用されました。


番組名は「AKB48のオールナイトニッポン」


深夜番組の代名詞であるオールナイトニッポンですよ。

ナイナイとかじゃないですが、自己満足には充分のバリューネームです。


んで、AKB48のオールナイトニッポン。パーソナリティは週替わりらしく、

昨日の放送は、篠田麻里子サン、北原里英サン、高城亜樹サンの3人でした。

最初のネタコーナーが始まって、あの懐かしいドキドキ感を楽しもうとすると、

最初のネタコーナーの最初のメールが私でした。ズコー。


さらに別のネタコーナーでも読まれました。ドヒャー。

同じ日で2つなんて爆ラジでも滅多に無かったのに。


まぁとりあえず、バタネン西川、復活。ってことでよろしくお願いします。