優勝! | カカカカメコノカタオモイ-C

いやぁ、やっと勝ったよ、日ハム。


パ・リーグが全試合インターネットで生中継されてるの知ってから

ここ一週間ぐらい、ずっとパソコン前に釘付けでした。

そして今日、延長12回、金子のサヨナラ犠牲フライで優勝ですよ。

すごい試合でした。

春に引越しをしてから札幌ドームもチャリ移動圏内になったんだけど、

チャリと言えば昨日チェーンが切れて、今日交換してもらいました。

4500円。

一ヶ月前に後輪のタイヤとチューブも交換したから、

普通に買い換えたほうが全然安かったです。

しかしこのチャリ、伝説の日本縦断車なのでそう簡単には捨てられません。

でも結局今年の夏も旅に出なかったんだよね。

どんどんつまらない人間になっていくのが自分でもわかってくるんだよ。

あえて言うけど、谷桃子サンは千年に一人の逸材だと思います。

前にダウンタウンDXで喋ってるの初めて見て驚愕して、

そして昨日録画してあったQさまのドッキリ企画を見たんだけど、

いないね。

それなりにアイドル好きでいろんなコを見てきたけど、

谷桃子サンほど飛んでる人は今まで見たことないです。