久々の連休が時系列を狂わしているところでして。
昨日は札幌もなまら暑くて、
ノド渇いたけど冷蔵庫にビールしかなくて、
でも買いにまた外に出るチカラもなくて、
夕方6時にビールを飲んだらそのまま寝ちゃって、
起きたら深夜12時で、そっから寝ないでずっとDVD観てました。
映画が5本、デスノート前編・後編、ミッドナイトイーグル、
ミッションインポッシブルIII、チームバチスタの栄光、
ドラマはスミレ16歳を1話から9話まで。
さすがに眠くなって今郵便局行ってシャワー浴びたところです。
とりあえず今から寝るわけにもいかないので、スミレ全部観て、
後は録画しておいて観てない映画がたくさんあるので
それを処理していこうと思います。
それにしてもデスノート面白かった!
前編は観たことあったんだけど後編は初観でした。
究極の選択
A:「戸田恵梨香に激惚れされる」
B:「戸田恵梨香を拘束監禁」
うわー、悩む。
とりあえずAにしとけばB的プレイも可能だけど・・・
いや、A的感情が入ってしまうと完全なるBは成り立たないか・・。
どうしよう。
とりあえずオレが死ねばいいと思う。