ブログのさ
ムダな行間って
好きですか?
確かに
心に響く
内容だったり
その人自体が
カリスカ性のある
例えば
芸能人とか
エッセイストとかなら
まだしも
いや
100歩譲って
女子なら許そう
ただ
男で
クソつまんない内容を
こんな
感じの
行間で
書いている
人が
いて
逆に
逆に
逆におもしろかった。
今日の晩ごはんは
ピラフ
そして
スープ
(^∇^)
とか書いてんのさ。
何気取り?
って
聞きたい。
話は変わるけど、
「乳首が黒い女性は遊んでいる」
と
よく言われるけど、
これは
嘘。
まったくの
迷信。
同じく
アソコが
黒くなるのも
えっちの
回数とは
関係ない。
どんだけ
摩擦をしても
黒くは
ならない。
でも
「実際黒くなったし」
とか
思っている
女子も
いるかもしれないけど
それは
加齢による
色素沈着であって、
経験の無い女子でも
年を重ねることにより
黒く
なる。
また
「やりすぎるとガバガバになる」
っていうのも、
嘘。
多少は伸びたりするけど
それは
肉眼でわからないレベルで
ガバガバなんて
もってのほか。
出産したら
広がるけど
それもせいぜい
3ミリか4ミリ。
たくさん産んでも
1人目の
3ミリか4ミリだけで
それ以降は
広がらない。
何が
言いたいかと
いうと
乳首や
アソコが
黒かったり
大きかったり
緩かったり
しても
あくまで
それは
生まれ持った
モルモンバランスや
メラニン色素であって
決して
この行間で
えっちな
話を
書きたかった
からでは
ない!