昨日の話ですが、ライブに行ってきました。
土曜日は、HOTLINE2006北海道ファイナル@ペニーレーン24
に行きましたが、昨日の日曜日もライブに行ってきました。
行ってきましたよ、イヤミさん。
3人とも可愛かったです。
昔からのファンの人は前のメンバーのほうが好きとか言いますが、
私は今のメンバーが好きです。
まぁメンバーチェンジ前は映像でしか知りませんし。
こないだMP3プレーヤーをゲーセンでゲットしたと書きましたが、
それに収録するべく、物販でCDも購入しました。
CD2枚と缶バッヂを3種類。しかもご本人からの手渡しですよ。
メロンじゃあり得ません。
かなりいいライブでした。
札幌の何組か集まった対バン形式のライブは、
お目当てのバンドが出るまでは退屈で、
お目当てのバンドが終わったら帰るとかもよくあるんですが、
昨日のライブは最初から最後まで楽しかったです。
いきなりgossaで、SPIKEY MOUTHは初めてでしたがロックンロールで、
monobrightは評判通りかっこよく、トリのレインボウ喫茶はもう最高。
もうレインボウ喫茶のファンと言ってくれていいです。
もちろんお目当てのこけしDollも良かったですよ。
さっき書きましたが、3人とも可愛かったです。
さっき書きましたが、私は今のメンバーが好きですね。
さっき書きましたが、物販でCDも購入しました。
さっき書きましたが、ご本人からの手渡しですよ。
え?カントリー娘?
ちがうよ。
こけしDollのライブだよ。