ベストヒット歌謡祭見逃しました。何唄ったんだベ?
ハロモニは見ましたよ。コントではれいにゃん数ヶ月ぶりのセリフ付き。
25日の話なんだけど、大日本塗料(4611)がなまら上げてさ。
あ、株の話ね。
150円で始まって、最高値が179円。
なんも新規材料ないからさ、あきらかに仕手なんすよ。
んでだ。なぜかこの大日本塗料の株を187円という
今チャートを見るとなぜ買ったんだろう?と思っちゃうぐらい
高いお値段で買ってあるんです。1000株。
でもう150円160円台を行き来してるから、
所有してる株の中で一番の問題児クンだったわけですよ。
したっけこの高騰。
しかもこの日は珍しく市場やってるときにネットでチェックしていて、
多少の損切りはしょうがないけど、これを逃すともう売る機会はないと
慌てて売りに出しました。成行注文で。
したら、アレね。基本中の基本なんだけど、ネットで公開されてる
値動きの情報って、時差があるんだよね。10分遅れとか。
成行だったからか、思いのほか安く売れちゃってね。
まぁ発見したのがもう上がり切ってた後だったんで、
もう下がる一方だとは思ってたんだけど、思いのほかでね。
結局は167円で全部成立。約2万円のマイナスと。
まぁねー、なんもわかんないとき買った株だから、
これは仕方ないっしょ。株での損は株で取り返します。