2004-11-24 | カカカカメコノカタオモイ-C


紅白出場者決定。大泉さんは残念。





この時期毎年楽しみにしていたアイドルカレンダー予約の店頭ポスターですが、


最近全然本屋行っていないので、まったくノーマークでした。


おおっ、紗季ちゃんかなり上のほうですよ。


アイドル論で名前を出した川村ゆきえサンもあるし、佐藤寛子サンもある。


榮倉奈々サンもあるじゃないですか。ブレイクするんじゃない?


まぁ後の3人はともかく、相武紗季ちゃんは買いですね!





というわけで、予約していなかったので街に出て本屋巡り。


紗季ちゃん大量在庫が入る方じゃないと思ったので


かなりの本屋巡りを覚悟していたんですが、1件目で見つけました。


この書店は昨年も数量限定サイン入りが入荷していて、


「へぇ~、サイン入りってあるんだぁ」って気に止めていたんです。


全然知らないコばっかりじゃなくて、去年で小池栄子サンとか、


MEGUMIサン、小倉優子りんとかがありました。


そんなわけで、まぁ少しは期待しつつ、サイン入りじゃなくても


ノーマルでもあればいいなぁという気持ちで行きました。


今年のサイン入り!敬称略で!熊田曜子!安田美沙子!


根本はるみ!ほしのあき!桐村萌絵!愛川ゆず季!





そして!





相武紗季!





帰宅してさっそく開封。


おおっ!かわいい!なまらかわいい!そしてサイン!


サインはスペースに色紙大の大きさで書かれていました。


札幌の1店舗でサイン入りが数本あったんだから、


全部100本とか書いているんでしょうか。


事務所のデスク上で量産している様子が目に浮かびます。


「サインに愛が見えないよ!」ってのは言っちゃいけません。





B2サイズでしたっけ?この大きさ。


この大きさのカレンダーなんて何年ぶりよ?みやむ~以来じゃない?


とうとうみやむ~以来の、私の部屋を支配するアイドルの出現ですよ。


歴史的です。しかも張るスペースの関係で、


唯一いまだに張っていたみやむ~のポスターも外してしましました。


信じたくはないけど、歴史的交代の瞬間だったりして。