デジタルオーディオプレーヤーの話。
UFOキャッチャーでゲットしたやつを使っているんだけど、
さすがにゲーセンの景品だけあって良いモノではナイ。
最近やたらと電池の消耗が激しいし、
ちょっとイヤホンの差し込み口を触っただけで電源落ちるし。
しかもなかなか電源が入らない。
というわけで買い替えを決意し、街に出てきました。
目指すは狸小路3丁目のゲームセンター。
・・・結局ゲーセンかよ。
しかしUFOキャッチャー覗くもデジタルオーディオプレーヤーは無い。
ピンクのクマのぬいぐるみが取って取ってと哀願していたけど、
生活用品以外はやらないと決めていたので撤収。
ついでに隣のドンキに寄るが、高い。
こんな小っこいのに8千円とかするし。
諦めて帰ろうとすると狸小路5丁目のゲームセンター。
一応覗くとあるんだな、これが。
でもこのゲーセンは景品は豪華だけど難易度が高い。
難易度が高いというより、取れないように出来ているのがほとんど。
そんな簡単にWiiとかDS持ってかれたら潰れるし。
でもまぁデジタルオーディオプレーヤーのほうは
そこまであこぎではなく、5回でゲット出来ました。500円。
ゲオでCDも借りてきたので明日からさっそく使ってみます。
ちなみにレンタルしたCDはムラマサ☆のアルバムと、
もってけ!セーラーふく。