こんばんは。


職場のベトナム人が急に辞めました。


まぁ先月から家庭の事情でベトナムに帰国してて、人手不足だったんですけど、昨日辞めますって連絡きて詰みました。


ということで、私明日からアルティメットモードに入ります。


ドラゴンボールのフリーザの最終形態みたいな感じを想像していただければ。


私、感情を捨てます。


新しいスタッフが見つかるまで、麻婆豆腐製造マシーンとして明日から生きます。


アルティメットモードって過去の人生で1回も使用したことがないモードなんですけど、完全に感情捨てて働きます。




おしまい。