こんばんは。
職場のベトナム人が急に辞めました。
まぁ先月から家庭の事情でベトナムに帰国してて、人手不足だったんですけど、昨日辞めますって連絡きて詰みました。
ということで、私明日からアルティメットモードに入ります。
ドラゴンボールのフリーザの最終形態みたいな感じを想像していただければ。
私、感情を捨てます。
新しいスタッフが見つかるまで、麻婆豆腐製造マシーンとして明日から生きます。
アルティメットモードって過去の人生で1回も使用したことがないモードなんですけど、完全に感情捨てて働きます。
おしまい。