こんばんは。


太りました🥹


今月仕事のストレスがヤバくて、食に走ってしまいました。先週は毎日フライドポテトたべてた。



今日も夜にラーメン食べてしまった🥹



初めて行ったラーメン屋であんまり美味しくなかったんですけど、店員がヤリラフィーでめっちゃイケメンだったんですよ‼️


ヤリラフィーってなんでみんな痩せてるの!?


自分自身がインキャだから、実はイケメンのヤンキーとかヤリラフィーに憧れてる。

ラーメン屋なのにナイキのサンダルで働いてて、火傷や怪我を恐れないヤリラの余裕を感じた。


ということで、明日からヤリラフィーダイエットします🥹


とりあえず小麦粉と揚げ物は絶対禁止する!!





おしまい。