こんばんは。
太りました🥹
今月仕事のストレスがヤバくて、食に走ってしまいました。先週は毎日フライドポテトたべてた。
今日も夜にラーメン食べてしまった🥹
初めて行ったラーメン屋であんまり美味しくなかったんですけど、店員がヤリラフィーでめっちゃイケメンだったんですよ‼️
ヤリラフィーってなんでみんな痩せてるの!?
自分自身がインキャだから、実はイケメンのヤンキーとかヤリラフィーに憧れてる。
ラーメン屋なのにナイキのサンダルで働いてて、火傷や怪我を恐れないヤリラの余裕を感じた。
ということで、明日からヤリラフィーダイエットします🥹
とりあえず小麦粉と揚げ物は絶対禁止する!!
おしまい。