だるそうにするのがカッコいいと思ってるブサイク達について語りたいと思います。















全然カッコよくない(涙)


あれイケメンと美人しか使えない技だからね。


しかもポイントがあって、内面に熱い思いがあるけど表面的にはクールっていうのが大事なの。
結果はきちんと出してくれます。
必須条件は容姿が優れていること。



これが分かってない勘違いブサイクたちが、だるそうにすることをカッコいいと思ってる。


ただ迷惑なだけや。

ブサイクは最初から全力で1ミリの余力も残さず働けぇ。

ブサイクがだるそうに仕事したら火に油そそいでるだけだからね、、、、、、、、


学生だったらただの痛いブスで終わるけど、仕事でそれやられると周りに迷惑かかります。
ただでさえ容姿で他者のモチベーション上げられない存在なのに余計に萎えさせてどうする。




最近こういう人多くて困ってます。




おしまい。