日本ってサブウェイ少なくないですか????


サブウェイって世界一のチェーン店らしいんですけど、日本国内だと少ない。

埼玉県に全然ないんですよ。


冷静にマクドナルドあんなにいらんやろ

病気になる食べ物そこらじゅうで売りやがって



サブウェイとマクドナルドの店舗数入れ替えて欲しい。



僕毎日外食するんですけど、サブウェイが外食で1番好きかもしれない。

ビックボーイより好きかも、、、、

ビックボーイも溺愛してるんですけど、サブウェイはそれを超えた。


あんなに手軽に美味しく野菜食べれる店なくないですか!?ポテトも美味いしヘルシーだし。


それに比べてマクドナルドってなんの意味もない。

食べても太るだけやん。



僕エビアボカドと生ハムマスカルポーネしか食べないんですけど、今日は生ハムマスカルポーネにエビをトッピングしてみた。美味すぎる。



たのしんごのどどすこと同じ量くらいサブウェイサブウェイサブウェイって連呼したい。



今日行ったのにもうサブウェイ行きた過ぎてイライラしてきた


こんなに私がイライラしてるのにそこらじゅうでマクドナルドが営業してるのが許せない


いらんねんマクドナルド


県に1店舗あれば十分やろ




おしまい。