今ゴールドジム契約してるんですけど、辞めようか悩み中です!!!!!


退会手続き10日までだから今月はもう間に合わないんですけどね。


僕筋トレした後の筋肉痛が本当に嫌いで、ただでさえ仕事疲れるのに筋肉痛で身体怠いと本当に辛い。


なんかたまに筋トレしたくなる時があるからジム契約しといたほうが便利なんだけど、行く頻度少ないと月会費もったいないなぁって思っちゃう。


一時期筋肉めっちゃつけたいなって思ったこともあるけど、どう考えても自分の顔の系統的に筋肉が似合わないからこれ以上筋トレしたら変な感じになる気がする。


実際筋肉つき過ぎて全然似合ってなくて変な人いっぱいいるじゃないですか??


強い男はかっこいいけど、人生諦めた方が楽なこともある。


僕は自分なんかがいくら鍛えたとしてもゴリゴリの外国人に力で勝てる可能性ないから、なら諦めてしまおうって結論に辿り着いて気持ちが楽になりました。


マジで僕が筋トレいくら頑張ってもドウェインジョンソンに一瞬でボコボコにされるから。



ダイエット目的でジム行くのも結局ダイエットって食事が95%くらい大切だから、別にジムに行かなくても食事頑張れば痩せるよねって気づいてしまいました。


ジムにお風呂ついてるんですけど、休みの日に温泉行きたくなった時にジムのお風呂なら無料なのにもったいない!!って損した気持ちになる。


でもジムのお風呂って家のに比べたら広いけど、全然リラックスできないからね。



設備が整ってて家から近いジムが都度払いで1回1000円くらいで使えたらいいんですけど、どこのジムも月会費だからね。。。


これでもしジム辞めたら4回目になる。(笑)


学習能力ない男です。



おしまい。