こんにちは。


昨日サウナ5セット入りました!!

5セットは超本気モード。

2セット目まではドロドロの汗を完全に出し切ってサラサラの汗に切り替えるための準備期間です。


そんなことどうでも良くて、今日なんですけど肌の赤みがすごいです!!!!!!!!


ヤバい。


僕肌弱くてもしかしたらサウナ向いてないのかもしれません、、、、


食生活は今頑張ってるからサウナのせいだと思う。


実はジムにサウナあるから週に2〜3回は入るんですけど、ちょっと実験で1ヶ月間サウナ禁止にしてみようかと思います。


1ヶ月後の7/6付近でどんな結果になったか報告したいと思います!!!!!

ネットで検索しても「サウナは肌にいい」って情報しか出てこないから自分で実験するしかない。

昨日NHKで腸活の特集やってて、腸活に良い食材って人によって全然違うらしいです。


ヨーグルトも合う人合わない人いるし、納豆も合う人合わない人いる。


人間って本当に個体差あるから、一般的に「〇〇は健康にいい!」「〇〇は美容にいい!」と言われていても、それを盲信せずに違和感を感じたら自分には合わないのかもしれないと考えるのも大切だと思います。




おしまい。