こんばんは。


最近ダイエットで夜暇な時間があればウォーキングしてるんですけど、なんか歩いてるうちにお腹空いちゃってコンビニに入ってしまいます。


バカです。


今日はねファミマに入ってじゃがいもの冷製スープっていうやつを200円で買ってしまって、もう少し何か欲しいと思い、その後セブンイレブンに行って豚汁を360円で買いました。


謎にスープと豚汁の汁物ダブルで買って560円も使っちゃった、、、、、、、


コンビニマジ高い、、、、



昔だったらウォーキングに現金持っていかないから買い物できなかったけど、今スマホあればなんでも買えちゃうからね。



マジで夜のウォーキング意味ない。


むしろマイナス。


でも豚汁美味しかったから明日家で作ってみようかなぁ。


おしまい。