こんばんは。


今週の月曜日まで糖質制限してて一旦やめて明日から再開予定なんですけど、すた丼って不味くないですか!?!?!?!?!?


1ヶ月前くらいに伝説のすた丼っていう店に行ってかなり不味くて、今日違う店(新庄剛志が広告塔の店)ですた丼食べたら不味かった!!!


味が濃過ぎる!!!!!!


ご飯が進むっていうよりご飯を進めざるおえないって感じ。


なぜならば塩分濃過ぎてしんどいから


あれでスタミナなんかつかないわ。



すた丼っていう食べ物自体がたぶんね美味しくない。


もう今後食べません。


あと今日これセブンイレブンで買ったけど全然美味しくなかった!!!!




270円くらいしたよ!?!?

アイスって200円以上出したら美味しいの確定ってイメージだったんだけど、このアイスは美味しくなかった。


なんでやねぇぇぇぇぇん!!!!!!


おしまい。