今日スーパーでお刺身買ったんですけど、家に醤油少なかったの思い出して、帰り道にマツモトキヨシがあったからそこで買おうと思いました。


マツモトキヨシのアプリでルーレットがあってA賞B賞C賞のうちB賞の15%オフクーポンが当たりました。



このクーポン使って醤油買おうと思ったんですけど、寄ったマツモトキヨシが駅の中にある小さい店だから醤油が売ってない、、、


そもそもマツモトキヨシって醤油売ってるの?


醤油売ってないけど15%オフクーポン当たったし期限が短いの、、、




しょうがないから高カカオチョコレートを買おうと思ってレジに持ってたんですけど、クーポン対象外でクーポン使えませんでした、、、




クソ!!!!!!!



そもそも醤油欲しかっただけなのに!!!



100歩譲って醤油ならクーポン対象外でもよかったんだけど、クーポン使うために買った高カカオチョコレートがクーポン対象外なのはしんどい



ここに書いてる健康食品ってなんなん!?!?



高カカオチョコレートどう考えても健康食品やろ



高カカオチョコレートより健康な食品ってなんなん




元々マツモトキヨシ好きだったわけじゃないんですけど、今回のことで嫌いになりました。





おしまい。