最近毎日食べてるものを紹介します!






これなんですけど、低脂肪ヨーグルトを1パックに果物を入れて毎晩食べてます。


今日のは豪華ver


ブルーベリーは必ず入れてあとは適当。



仕事でスーパー行けないからセブンイレブンに売ってる冷凍のやつ使うことが多い。



最近健康と美容に繋がりそうな食費はケチるのやめてる。ブルーベリーもふんだんに入れる。



これ食べると次の日調子いいから逆に食べないと不安になってくる。



今度チアシードとか買ってみようかなぁ。



休みの日に安いスーパー行って冷凍フルーツ買い溜めしたい。



最近小麦粉結構摂取しちゃってて、もう直ぐスギ花粉の季節だしまた今日から小麦粉禁止生活始めました昇天


はじめしゃちょーも小麦粉1年間禁止生活してるらしいから一緒に頑張ろうかな真顔




おしまい。