こんばんは。


今日夜仕事終わりにストレスで寿司食べたくなって寿司屋行ったらお正月だからいつもより早く閉まってて、数年ぶりにラーメン凪(煮干しが大量に入ってるラーメン屋)に行きました。久しぶりに食べたら美味しくてスープも全部飲みました。


その後まだ食べ足りなくてマックで倍チキチーを買って食べました。


その後Twitter見てたらこんなツイートが流れてきました。



うわぁぁぁぁぁぁぁ1食でこの人が避けてる物2つも食べちゃった。


しかも今日昼食の後もマック行ってオレンジショコラフラペチーノみたいなやつ飲んだ。





ということで、なにわ男子のファンクラブ入りました!!!!!!!!!!!!!!




ついにジャニーズ。



初ジャニーズ。



なにわ男子のライブに今年絶対行こうと思ってファンクラブ入ったんですけど、ライブの予定しばらくないんですかね!?!?!?!?




過去にジャニーズのライブ行きたいと思ったことはあるけど、ファンクラブ入る気にならなくてついにです、、、、、、



決め手は大橋和也くんに会いたいという気持ちでした、、、、、、



てゆうかなにわ男子は全員ビジュアルが良過ぎる。僕は大橋和也くんが1番好きなんですけど、長尾くんも可愛いし高橋恭平くんもイケメンだし、ライブ映像見てて誰が映っても不快な気持ちに全くならないんです。すごい。

そんな中でも大橋和也くんが映ると嬉しくてどこにいるかなって探しちゃう。



1番好きな曲はちゅきちゅきハリケーンです。

毎朝聴いてます。


初心者なんで全然詳しくないですけどよろしくお願いします。



おしまい。