今年の4月につけまと会った時にあおいくんから嫌われてるし出禁だからもうTwitterもやめなよって話をして一応2日間だけアカウント消えたんですけど復活してしまいました。(毎日がハッピーっていうアカウント)
僕が持ってたメモ用紙にこれ書かせたけどなんの役にも立たなかったwwwwwww
それからしばらくしてあっくんこっちだよーが爆誕したんですけど、9月6日のDDショップであおいくんにつけまの相談をされたので、またなんかやってみるかーって思ってこの前のブログを書きました!
10/15にあっくんこっちだよーがあかねのアカウントにリプを送ってたのでバナナのアカウントでつけまにリプを送った後につけまと2時間半くらい電話しました。
僕は2時間半ひたすらつけまがあおいくんに嫌われてることを説明したんですけど、全然聞き入れてくれませんでした。
つけまがあまりにも自信満々なので、電話しながら僕がカミキリムシより嫌われてるってツイートしていいかつけまに許可をとってリプをしました。
つけまはあおいくんに愛されてるから僕がこんなツイートをしたらあおいくんから嫌われるよってくらい自信満々だったので、話の終着点として今後の展開であおいくんがつけまを庇うようなツイートをしたらつけまの勝ちということになりました。
「ちゅ」っていうのがつけまとあおいくんの2人だけの愛のサインらしいです。
結果的に10/15以来あおいくんはたった1度も
「ちゅ」をしてないんですけど、最近は全然「ちゅ」じゃない写真もつけまがこじつけで「ちょっとちゅ」って言い張るので正直めちゃくちゃセコイ女だなと思ってます。
10/15から1週間近くつけまがTwitterに浮上しなかったけど見事に復活されて僕はもうこの時点で諦めました。
僕はあおいくんにとって害しかない出禁女にうろちょろされるのがどうしても嫌で、なんとかしたいって気持ちがあったのですが、正直僕の力ではもう無理です。
やってることただのストーカーなので早く諦めて違う人好きになってください!
おしまい。



