こんばんはー。


今日仕事の休憩時間を利用して高校生の頃からずっと欲しかった腕時計を買いに行きました!



今回購入した腕時計はこちらです!!!

ビックカメラで買ったので価格は23万2650円でした。




オシアナスというカシオが販売している時計なんですけど、高校生の時からずーっと欲しくて、でも値段が高いので中々買う機会がありませんでした。



なんでこのタイミングで買ったのか!!


それは、正直今の仕事を辞めたいんですけど、真夏に転職活動をするのはキツいからもう少し続けようと思って、仕事を頑張るためにモチベーションを上げる目的で買いました。



なるほどーって感じだよね〜



オシアナスって価格帯が6万前後〜26万前後で幅があるんですけど、僕は特にこれが欲しいってやつが決まってなかったんですね。



それで実際に店頭のオシアナスコーナーを見てどれがいいか選びました。



パッと見で1番デザインが綺麗だなっと思ったのがこの時計でした。



この時計のデザインが

藍(あい) モデル

って言うんですけど、

僕 藍 って漢字の読み方があおいって読むんだと勘違いして、うわっこの時計デザイン良いし名前もいいじゃんと思って買っちゃいました。



買った後に読み方違うことに気づいた。


実物!!





めっちゃ綺麗な色!!!!!!!


こんな高い時計買うの初めてだから付けるの緊張しちゃうけど、大切にしたいと思います!!


しかも限定2000本らしいよ!!!!!


おしまい。