こんばんは。
僕はカッコいい人を見ると、「この人みたいになりたい!」と思うタイプの人間なんですけど、ここ最近マジでカッコいい人を発見してしまいました。
この方です!!!!!!
YouTuberのヒカルさん…ではなく、左に写っているスーツ姿の男性です!
この方はマセラティという自動車メーカーの店員さんなんですけど、スーツ姿がめちゃくちゃに美しい。
動画を見ていただけたら分かりますが、スタイリッシュで接客がとても丁寧でひとつひとつの所作が美しく、顧客からの商品への質問に瞬時に分かりやすく回答できるパーフェクトな店員さんなんです!!
芸能人ではないので名前とか詳しいプロフィールは分からないですが、めちゃくちゃ憧れてしまいました!!!
ここ最近筋トレにハマって筋肉量を増やすことが正義だと思い込んでいた僕にとって、この店員さんのスタイリッシュなカッコ良さには衝撃と感銘を受けました。
筋トレにハマってる時ってマッチョの人の写真とか動画とかを頻繁に見てすごいなぁと思うんですけど、冷静に考えると人間って服を着てる時間の方が圧倒的に長いじゃないですか?
だから服をカッコよく着こなせる体型が1番理想なのかなぁって僕はそこにたどり着きました。
とりあえずマイブームはコロコロ変わりますが、しばらくの間はスタイリッシュな体型をテーマに運動面と食事面に気をつけていきたいと思います!!
おしまい。
