こんばんは。こんどうです。
今日は僕がサウナでムカつくことについて書きたいと思います!!
サウナの基本的な流れって、
サウナで温まる→水風呂で冷ます→椅子に座ってリラックス
だと思います。
僕はサウナで温まって外に出ていく人のことを卒業生って呼んでるんですけど、卒業生が向かう先は水風呂なんですよ。
ただ、水風呂って小さい所だと2〜3人しか同時に入れるスペースがなくて、今の時期ソーシャルディスタンスだから尚更入れる人数が限られてきます。
水風呂って大体2分くらいでみんな出るので、僕は卒業生が外に行ったら最低2分くらい間隔をあけるようにしています。
そろそろ水風呂空いたかな?ってタイミングで僕も限界なので外に出るんですけど、水風呂に卒業生以外の人間が入ってることがあるんですよ!
お前誰なんだよ!!!!!!!!
そうなんです。そこら辺のぬるま湯に浸かってた連中も水風呂に入ってくるんです。
まぁ人がいなかったらいいんだけど、サウナから人が出てきたら譲るべきだと思うの!!
だってサウナに入る人って限界まで自分を追い込んで最高の状態で水風呂に入れるように我慢してから出てくるんだからね!!!!!!
マジで不完全燃焼。
今日もやられました僕。
今日は水風呂入ってません。
僕がジムで嫌いなちょいマッチョなおじさんがいるんですけど、その人毎日ジムでお喋りばっかしてて、今日は僕がサウナから出てきたタイミングで水風呂の中でお喋りしてました。(卒業生じゃない)
ムカつくんだけど、僕そいつより筋肉ないからなんも言えない( ; ; )
もっと筋トレ頑張らなきゃ(´・_・`)
おしまい。